スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに更新

どもwandasです、お久しぶりです。1ヶ月どころかほぼ2ヶ月ぶりですね、いやぁ9月に大会出たりしてたのでネタが無かったわけではなかったのですが期間が空くと更新するのがめんどくさくなってきたという奴が出てたのです。

まぁ9月に大会に出たりなどほそぼそと活動はしてましたが特にこれと言った面白そうなデッキを作ったりなどは出来てませぬ・・・、今までも作ってないやんとかは禁句ですのでなんとやら

そして今回話題と言っても特にないのでvisionとは関係ない話をしようと思います、まぁネタが元々無い方なのでこれからも結構してしまうかもしれませんがw

んでなんの話かというと混沌符がいつの間にやらカオスの大会に出れるようになってましたね。
この話は先月に知って驚いたのと今更かよという感想しか出ず私が持ってるデッキってかろうじて戦えそうなのが紅魔篇のレミリアくらいでして出てもボロ負けしそうな予感しかしないんですね。
一応本家のカオスのデッキもあるのですが「そらのおとしもの」なんですが、もうこれたしか発売から2年以上は経っているんですかね。まぁ未だにこのタイトルを使ってまして少し前にプロモでカオスが出たことにえらいテンションをあげてたプレイヤーの一人です。
話が脱線しましたが混沌符は紅魔篇までしか買ってないのでそれ以降の妖々夢と永夜抄がどのような強さかは知りませんができれば本家と少しは戦える程度には強くあって欲しいんですが今回の合流の件がきっかけで少しでも混沌符に興味を持つプレイヤーが増えることを祈るばかりです。

えー大した話はしてませんが今回はここまでにしときます次回はvisionのネタを思いつければいいいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ワンダスwandas

Author:ワンダスwandas
東方のカードゲームvisionがメインのブログです。

wandasと申します。このブログはvisionがメインのものです。
デッキとしましては 咲夜デッキ(複数個) 夢幻デッキ アリスデッキ パルスィデッキ 脳筋さとり 磐舟デッキ  その他 
があります。大体紙束しかないとかは言ってはいけない

TCGはvisionの他にもやってまして


遊戯王(大会出ていたのはエクシーズ登場までで現在はほぼ身内でやる程度 現在は光天使、ガジェ、ダイヤモンドドラゴンとかメインで使ってます。)
カオス(時代遅れのデッキでたまに大会に出る迷惑スタイルをやってました そらおと、混沌符 紅魔編)
mtg(細々と友人とやってます。デッキはスタン「Seasons Past」モダン「scz、奇魔ソリティア」)
シャドバ(ランクはマスター。デッキは土ウィッチ、エルフその他)

マイペースに更新しますので気が向けば見て下さい。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。