スポンサーサイト


ここ最近暑すぎやろ・・・キツイんですけど・・・

どもwandasです。先日の大会お疲れ様でした、参加してくださった方本当にありがとうございました

今回は反省すべき部分が多かったですがほぼ1ヶ月ぶりくらいのvisionで久しぶりに楽しくやることが出来てよかったです(小並感)、まぁ今回私は全敗でしたがww

人数も5人でしたので総当りでやらさして貰いました、しかも今回は県外から来てくださった方がいたのでなんと言いますか驚いたというか私がかなり適当にやっているのでなんか申し訳ないというかですが、ほぼ身内環境以外ほとんど知らない私からすれば色々勉強になりました

次回はいつになるか分かりませんが気が向きましたらご参加ください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ワンダスwandas

Author:ワンダスwandas
東方のカードゲームvisionがメインのブログです。

wandasと申します。このブログはvisionがメインのものです。
デッキとしましては 咲夜デッキ(複数個) 夢幻デッキ アリスデッキ パルスィデッキ 脳筋さとり 磐舟デッキ  その他 
があります。大体紙束しかないとかは言ってはいけない

TCGはvisionの他にもやってまして


遊戯王(大会出ていたのはエクシーズ登場までで現在はほぼ身内でやる程度 現在は光天使、ガジェ、ダイヤモンドドラゴンとかメインで使ってます。)
カオス(時代遅れのデッキでたまに大会に出る迷惑スタイルをやってました そらおと、混沌符 紅魔編)
mtg(細々と友人とやってます。デッキはスタン「Seasons Past」モダン「scz、奇魔ソリティア」)
シャドバ(ランクはマスター。デッキは土ウィッチ、エルフその他)

マイペースに更新しますので気が向けば見て下さい。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
