

なんかウィザード異常に流行ってますねぇ

どもそろそろメイン管理人(笑)になりそうなwandasです。なんかマジでお久しぶりです、多分一ヶ月くらい書いてない気がする。
ニコ動でのウィザードの流行り方すごいですねwwオーズの時ってあそこまで流行りましったけ?なんか個人的にはベルトのタイプといいますか待機音が似たような感じがするんですがオーズはあそこまで持ち上げられてなかったような・・・まぁ面白いからいいんですけどねウィザード、すぐにみんな慣れるんでしょうな。

・・・・visionと関係ない話はここまでにしましてvisionの話しますとストレージでますね今度に。これを持てば周りのvisionプレイヤーから反応されることでしょう!「はっ・・・・あのストレージはまさかvisionプレイヤー・・・!?おい俺とvisionしろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」みたいにこれを持っている人はvisionプレイヤーと勝手に思い込むことでカードショップに何気なくいくだけでvisionプレイヤーを発見できるかもしれません。なんて便利な機能を持っているこの文とはたてのストレージ買わない手はないでしょう。

しかも!今なら!!なんと!!!真実を変える力という強力なカードを入手できる!!
というわけで今日は真実を変える力を考察してみます。

NODE(5)/COST(2)
【相手ターン制限】
 ターン終了時まで、〔相手プレイヤーの手札のコマンドカード、及びプレイされたコマンドカード〕のテキストは以下に変更される。

「〔あなた〕は(2)支払う。その後、手札を1枚を破棄する。」
wikiから引用

ターン終了時までというところが強いですね、相手の香霖堂や強引な取引に干渉でもいいし自ターン制限のカードなどに嫌がらせができます。しかもプレイ無効とかではないから抵抗とか関係ないんですよね、自ターンにコマンドを打つタイミングも多いのでデッキに一枚か二枚さしてみてはいかかでしょうか?しかも今ならストレージを買えばPRバージョンと通常バージョンの二枚をデッキに差し込むというオサレなこともできます。
このストレージがvision仲間発見器の役割を果たしてくれることを祈るばかりです(そんな役割ねぇけど・・・

ではでは今日はここまでで

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ワンダスwandas

Author:ワンダスwandas
東方のカードゲームvisionがメインのブログです。

wandasと申します。このブログはvisionがメインのものです。
デッキとしましては 咲夜デッキ(複数個) 夢幻デッキ アリスデッキ パルスィデッキ 脳筋さとり 磐舟デッキ  その他 
があります。大体紙束しかないとかは言ってはいけない

TCGはvisionの他にもやってまして


遊戯王(大会出ていたのはエクシーズ登場までで現在はほぼ身内でやる程度 現在は光天使、ガジェ、ダイヤモンドドラゴンとかメインで使ってます。)
カオス(時代遅れのデッキでたまに大会に出る迷惑スタイルをやってました そらおと、混沌符 紅魔編)
mtg(細々と友人とやってます。デッキはスタン「Seasons Past」モダン「scz、奇魔ソリティア」)
シャドバ(ランクはマスター。デッキは土ウィッチ、エルフその他)

マイペースに更新しますので気が向けば見て下さい。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
