

御柱八柱神のデッキ紹介

どうも、御柱八柱神でございます
本日は、突然思いついて考えたデッキを載せたいと思いました所存であります
正体不明「乾坤鵺的」デッキです

キャラ 3枚
封獣 ぬえ/7弾×3

スペル 19枚
大輪『ハロウフォゴットンワールド』×3
虹符『オーバー・ザ・レインボー』 ×3
鵺符『アンディファインドダークネス』×3
罠符『キャプチャーウェブ』 ×3
不滅『フェニックスの尾』 ×2
毒符『樺黄小町』 ×2
恨弓『源三位頼政の弓』 ×2

コマンド 28枚
強引な取引×3
精神統一 ×2
パペットリッター ×2
邪神の囁き×3
禁断の魔法 ×2
マナの生成 ×3
破壊工作×2
魔界の幻船 ×3
乾坤一擲×3
作戦阻止×3
雲外蒼天×2

とまあ、ファンデッキなわけでございます
乾坤一擲で色々できるので、こんな感じになりました
連結カードを入れたかったのですが、
それだと、安定感がよりなくなるので今回投入はあきらめました

まあ、ゴットン鵺ですね。自ターンは、効果を受けず殴ります
調整が入って、ゴットン鵺は難しくなりましたが、
乾坤一擲で偶然出ればかなり真価を発揮すると思われます
オーバーザレインボー以外なら基本的には大丈夫なのですが、
運が絡みますね。どうしても・・・・
それだから、強いという部分もございますので、馬鹿にはできません
決まれば強い。カードゲームとは、そんなものです
それでは、この辺で失礼させていただきます
皆様がよりよい、デッキを作れますように

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ワンダスwandas

Author:ワンダスwandas
東方のカードゲームvisionがメインのブログです。

wandasと申します。このブログはvisionがメインのものです。
デッキとしましては 咲夜デッキ(複数個) 夢幻デッキ アリスデッキ パルスィデッキ 脳筋さとり 磐舟デッキ  その他 
があります。大体紙束しかないとかは言ってはいけない

TCGはvisionの他にもやってまして


遊戯王(大会出ていたのはエクシーズ登場までで現在はほぼ身内でやる程度 現在は光天使、ガジェ、ダイヤモンドドラゴンとかメインで使ってます。)
カオス(時代遅れのデッキでたまに大会に出る迷惑スタイルをやってました そらおと、混沌符 紅魔編)
mtg(細々と友人とやってます。デッキはスタン「Seasons Past」モダン「scz、奇魔ソリティア」)
シャドバ(ランクはマスター。デッキは土ウィッチ、エルフその他)

マイペースに更新しますので気が向けば見て下さい。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
