

どうも、wandasに変わって佐藤でーす♪

今回はー、自分が作ったデッキレシピを紹介しちゃいます!
名付けてぇ~正体不明のバカルテットデッキです。
では、前置きはこの辺でレシピ書きまーす

キャラ17枚
10弾ぬえ  2枚
11弾チルノ 3枚
7弾リグル  2枚
7弾ミスティア3枚
7弾ルーミア 3枚
1弾サニー  3枚
9弾めーりん 1枚

スペル15枚
パーフェクトフリーズ   3枚
ダークサイドオブザムーン 2枚
真夜中のコーラスマスター 3枚
永夜蟄居         2枚
紫鏡           2枚
アイシクルマシンガン   3枚

コマンド18枚
正体不明の種  3枚
転化      3枚
贖罪の檻    2枚
賢者の封書   2枚
再起動     2枚
作戦阻止    3枚
強引な取引   3枚

です。
やりたいことは、氷塊チルノと永夜蟄居などで、相手キャラを裏にして、ぬえや正体不明の種で破棄したり、パーフェクトフリーズとマシンガンのコンボで、呪符をつけて正体不明の種で、マイナス修正で、決死にしたり、紫鏡などを賢者の封書で使いまわしたりするデッキなわけです。まあ、「紫鏡を使いたかっただけでは?」と言われればそうなのかもですねー。あと、転化で妖怪付与して、ルーミア世界呪符とのコンボで、チルノやサニーの打点が5点上昇したりします~。最近は、リリカが流行ってるみたいですから、干渉でつけられたらたまったもんじゃありませんけどねー。贖罪の檻が、好きで、速攻ビートとか辛いんで、こういうのあったら手札ノードチャージせずに済むんで助かります。
ここまで、書きましたがまだ作ってません。
よって使ってません。強かったらいいなー♪

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ワンダスwandas

Author:ワンダスwandas
東方のカードゲームvisionがメインのブログです。

wandasと申します。このブログはvisionがメインのものです。
デッキとしましては 咲夜デッキ(複数個) 夢幻デッキ アリスデッキ パルスィデッキ 脳筋さとり 磐舟デッキ  その他 
があります。大体紙束しかないとかは言ってはいけない

TCGはvisionの他にもやってまして


遊戯王(大会出ていたのはエクシーズ登場までで現在はほぼ身内でやる程度 現在は光天使、ガジェ、ダイヤモンドドラゴンとかメインで使ってます。)
カオス(時代遅れのデッキでたまに大会に出る迷惑スタイルをやってました そらおと、混沌符 紅魔編)
mtg(細々と友人とやってます。デッキはスタン「Seasons Past」モダン「scz、奇魔ソリティア」)
シャドバ(ランクはマスター。デッキは土ウィッチ、エルフその他)

マイペースに更新しますので気が向けば見て下さい。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
