スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画って大事やと思う、マジで

どもwandasです。先週岡山の大会に行ってきました。結果は4戦中2勝2敗と上位に入ることは叶いませんでしたが、私の今のデッキでは力不足であるということも分かり自分の中で収穫はあった気がします。

今回私が出場したデッキはいつも通りの「磐舟デッキ」です、サイドをいじったり少し改良はしましたがそこまで変化はありません。

以前からわかっていた弱点ですが速度の早いデッキを相手にするとフルボッコにされることが多く今回も対処出来ていない場面も多々あったので今後は速度を重視した構築にしようかと思います、まぁ磐舟デッキじゃなくてもいいんですけどね。

試合の細かい内容と対戦相手の名前を忘れるという前回のすぐ忘れるからメモしようという反省を全く生かせず……次は覚えてたらやろうかなー

あと5月に開催される全国大会に私も出てみたいなーという気持ちが最近芽生えましたので、もしかすると選考の結果によっては私も全国大会にいるかもしれません。その時はおそらく挙動不審なにわかの特撮好きがいるので気が向けば声をお掛けくださると嬉しいです。多分滅多にいかない東京なのでやたらテンションが高いかもしれません。

あと場所借りれたら久しぶりに大会開くかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。

ではまぁ今日はここまででーではではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ワンダスwandas

Author:ワンダスwandas
東方のカードゲームvisionがメインのブログです。

wandasと申します。このブログはvisionがメインのものです。
デッキとしましては 咲夜デッキ(複数個) 夢幻デッキ アリスデッキ パルスィデッキ 脳筋さとり 磐舟デッキ  その他 
があります。大体紙束しかないとかは言ってはいけない

TCGはvisionの他にもやってまして


遊戯王(大会出ていたのはエクシーズ登場までで現在はほぼ身内でやる程度 現在は光天使、ガジェ、ダイヤモンドドラゴンとかメインで使ってます。)
カオス(時代遅れのデッキでたまに大会に出る迷惑スタイルをやってました そらおと、混沌符 紅魔編)
mtg(細々と友人とやってます。デッキはスタン「Seasons Past」モダン「scz、奇魔ソリティア」)
シャドバ(ランクはマスター。デッキは土ウィッチ、エルフその他)

マイペースに更新しますので気が向けば見て下さい。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。