スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタがないのに書くPART2

どもwandasです。今回もvisionとは一切関係のない話をちょろっとして終わります。

以前言ってた混沌符ですがパーツはフランとめーりん以外一通り集まりました、通販って偉大ですねマジで。
だがしかし唯一買えなかったフランはいつの間にか1枚1000円を超える化物に・・・やべぇ手出せねぇ・・・。まぁ今のところ一応咲夜さんパートナーにして作ってみたんですが、特に対戦してないのでどれほどかわからぬ、ついでにトライアルのおぜうさんも作ってみたったがこれも対戦していないず。

残念ながらメンバー以外で気軽に混沌符同士で対戦ってなかなか出来ないんですよね、そもそもchaosやってる人すらあまりみない・・・visionもそうですがなかなか人口の獲得というのは難しいものですわ。

では今日はここまでで・・・わざわざ記事にする必要がないんではとか書き終わる時に思ってしまったですしおすし
スポンサーサイト

ネタがないからつい・・・・

どもwandasです。マジでネタがないんで一切visionと関係ない話しします。
最近東方混沌符の紅魔編買ったんですよ、それの開封結果でも書こうかと・・・
4箱と5パック買いました、財布がボドボドです。

SP
チルノ1枚
RR
レミリア3枚
フラン1枚
咲夜1枚
パチュリー1枚
チルノ1枚
ルーミア2枚

って感じです、4枚揃うことがなかったのがつらいです。しかもめーりん一枚も当たってないし・・・
あと中吉と大吉が一枚ずつ当たったんですが全く嬉しくないのは何故でしょうかの。
まぁ今回の紅魔編はエクストラめっさ多いですね、単体エクストラも色々いてそのへん考えるのは楽しそうですな。
デッキはまだ作ってないんで咲夜さんをパートナーにして作りたいんですがまだパーツ足りないんでもう少しシングルで買い足すとかして作ろうかと

ではでは今日はこの辺で

ストレージを買うかどうか悩む日々・・・・

前回訳分からんこと言ってたくせになんかストレージ買う気が失せてきたwandasです。長ぇ
ストレージとかスリーブって使わないくせに買ってしまうんですね、おかげで共々使ってないのもチラホラとあります。

非想天則を使いこなせる人間に私はなりたい。再び非想天則を考察してみた。

GRAZE(2)/NODE(1)/COST(0) 種族:なし

人形
(自動β):
 〔このキャラクター〕がプレイされて場に出た場合、〔あなたの場の「種族:人間」を持つキャラクター1枚〕をこのキャラクターにセットしてもよい。そうした場合、以後、そのカードは以下の効果を装備カードとして扱われる。

「戦闘修正:+3/+3
 (自動α)〔このキャラクター〕が持つ、「人形」の効果は無効になる。」

攻撃力(2)/耐久力(2)
wikiから引用
人間を乗せることで戦闘力を上げるカードだがやはり乗せてうまい人間がいないのと装備カードというところが苦しいところですね、呪符なら人間を大量に乗せてぶん殴るっていうデッキを作れたのに・・・
wikiに書いてますが里香が一番安いらしいが里香に戦車を付ける方が強いのでそれは難しいことな気がする。
同じ弾で出たパラジウム合金をつけあわせることも考えましたが所詮は7/7微妙なステータスである、両方あと1は欲しい・・・

書いてて思ったがそこまでネタがない、また今度にでも非想天則デッキを考えてみるか・・・
では今日はここまでで
アクセスカウンター
プロフィール

ワンダスwandas

Author:ワンダスwandas
東方のカードゲームvisionがメインのブログです。

wandasと申します。このブログはvisionがメインのものです。
デッキとしましては 咲夜デッキ(複数個) 夢幻デッキ アリスデッキ パルスィデッキ 脳筋さとり 磐舟デッキ  その他 
があります。大体紙束しかないとかは言ってはいけない

TCGはvisionの他にもやってまして


遊戯王(大会出ていたのはエクシーズ登場までで現在はほぼ身内でやる程度 現在は光天使、ガジェ、ダイヤモンドドラゴンとかメインで使ってます。)
カオス(時代遅れのデッキでたまに大会に出る迷惑スタイルをやってました そらおと、混沌符 紅魔編)
mtg(細々と友人とやってます。デッキはスタン「Seasons Past」モダン「scz、奇魔ソリティア」)
シャドバ(ランクはマスター。デッキは土ウィッチ、エルフその他)

マイペースに更新しますので気が向けば見て下さい。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。